宅飲みにおすすめのおつまみをコンビニで発見! 個人的にはこういうお菓子タイプのあてが好きです

元気だった先週末、久し振りに友人と話しながら、昼から宅飲みしておりました(´ω`)

 

f:id:armys-no:20170421075233j:image

 

なかなかフルーティでとっても飲みやすかったです、おすすめ!(`・ω・´)b

 

で、おつまみはというと、コンビニで見つけたコレ!

 

f:id:armys-no:20170421075303j:image

 

こういうベーコンチーズみたいなスナック系お菓子って、おつまみに最適だと思うんですよね…美味しいし(*´ω`*)

 

 

車で出かけて、お酒を飲まずに困っている方におすすめなのは車中泊です!

 

そんな車中泊に最適なのは、人目を避けるための目隠し!

 

【楽天市場】ムーヴ ムーヴカスタム LA150S/160S系 ムーブ カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 02P06Aug16 日除け 車用カーテン カスタム パーツ MOVE 内装ドレスアップ ダイハツ:趣味職人

 

外からジロジロ見られるの、嫌ですよね(´・ω・`)