妹君の誕生日、地元で人気の店のフォンダンショコラを食べてきました! 専門店ではないのに本格的で美味!

結局今年は体調を崩して花見に行けず…

 

通りがかりに見かけた桜も、もはやこのぐらいしか残ってなかったです(´・ω・`)

 

無念_( 、 `ω、)、

 

f:id:armys-no:20170424072924j:image

 

それはおいといて、妹君の誕生日だったので、晩御飯とフォンダンショコラを食べてきました(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170424072933j:image

 

専門店だったり、有名店ではないのですが、地元では結構人気のお店!

 

生地を割った時のとろけるチョコレートとか、絶妙なほろ苦さとか、どれを取っても良かったです(`・ω・´)b

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!

【楽天市場】C-HR ZYX10/NGX50系 ハイブリッド対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 02P06Aug16 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ C-HR 内装ドレスアップ トヨタ:趣味職人