ガーナチョコレートのショコラを購入! ミルクが口当たりなめらか、溶かしても美味しいかも?

コンビニで美味しそうなチョコレートを見つけたので…(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170425074608j:image

 

ショコラ型で、こういう感じで入ってました!

 

f:id:armys-no:20170425074645j:image

 

流石LOTTEと言うべきか、ミルクのおかげで口当たりもよく、

 

マカダミアナッツも少量加えられているおかげで、香りも風味も私好みです(´ω`)

 

これは何度も食べたくなる、当たりのチョコレートだったかと思います!

 

溶かすのもアリかも!?

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】C-HR ZYX10/NGX50系 ハイブリッド対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 02P06Aug16 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ C-HR 内装ドレスアップ トヨタ:趣味職人