ガストのオムライス ビーフシチューソースをランチで食べてきました。おすすめ!

土曜日のランチに、久々にガストに行ってきました!

 

食べたのはコレ!

 

f:id:armys-no:20170426075025j:image

 

オムライス ビーフシチューソースでございます!(`・ω・´)

 

オムライスにビーフシチューがかかってます…(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170426075030j:image

 

量も程よく、美味しかったので大満足です(`・ω・´)

 

グリーンピースが入ってましたが、1個見つけた程度の数だったので、

 

私のように苦手な人でも食べられるのではないでしょうか。

 

 

旅行に行って、いざ車中泊となると、ご飯が心配ですよね。

食べてる時に外から覗かれたりしたら…

これを使えば、ガストのお持ち帰りも安心して食べられます!

【楽天市場】セレナ C27系 ハイブリッド・ハイウェイスター・ライダー対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 C27セレナ 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 日除け 車用カーテン カスタム パーツ SERENA 内装 ドレスアップ 日産:趣味職人