ローソンの限定オムライスをゲット。デミグラスソースがふわとろ卵にしっかりマッチ!

 ローソンで限定のオムライスが売っていたので、つい買ってしまいました(´ω`)

 

ケチャップはあまり好きではないので、こういうデミグラスソースがかかったのが好きです(*´ω`*)

 

割としっかりした箱に入っていて、

 

見せてもらおうか、ローソンの本気を…!

 

f:id:armys-no:20170502074939j:image

 

箱を開けて、上蓋を取ったのがこんな感じ↓

 

 f:id:armys-no:20170502074941j:image

 

大きな肉が3つも入っていて、思った以上のガチ感。

 

各肉一口では食べきれませんでした(´・ω・`)

 

何とか食べきったくらいボリュームもありましたので、食いしん坊にもおすすめかもです!

 

 

 旅行に行って、いざ車中泊となると、ご飯が心配ですよね。
食べてる時に外から覗かれたりしたら…
これを使えば、ガストのお持ち帰りも安心して食べられます!

【楽天市場】ビアンテ カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 02P06Aug16 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ BIANTE 内装ドレスアップ マツダ:趣味職人