期間限定のじゃがりこが新登場! 人気で復刻(?)した新製品をコンビニでこう!

昨日のじゃがビーに引き続き、じゃがりこ

 

去年も見た覚えがあるような…ないような…?

 

もしかしたら期間限定のご当地的なやつかもしれませんね(´ω`)

 

f:id:armys-no:20170511075058j:image

 

というわけでこちら、オリーブ&ガーリックです!

 

f:id:armys-no:20170511075116j:image

 

安心してください、今回の写真は撮り溜めなので、平日にガーリックでテロは起こしません(´ω`)

 

じゃがりこも外れない味を出してきた感がありますよね。

 

ポテトとオリーブとガーリックの組み合わせなんて、安定すぎるでしょう…!

 

そこそこ威力が高いので、休日に食べるのがおすすめです(`・ω・´)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!

【楽天市場】ノート E12系 e-POWER ハイブリッド対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 02P06Aug16 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ NOTE 内装ドレスアップ 日産:趣味職人