meijiガルボのまろやかバナナ味が登場! 味は予想通りのハズレなし!

またガルボの新作が出てたので買ってきました!

 

その名もまろやかバナナ!

 

f:id:armys-no:20170530075101j:image

 

ええ、味は容易に想像出来ますし、その通りの味です(´ω`)

 

f:id:armys-no:20170530075117j:image

 

昔、おさるが描かれたチョコボール大のパッケージで、バナナ型でバナナ味のチョコがあったように思いますが、

 

ご存知の方はアレだと言えば通じそうな…

 

まあ、バナナチョコと言われて想像した通りですね(´ω`)

 

ガルボの大きさと形も相まって、バナナチョコ好きには満足できるものだと思います!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/