(お菓子の(トッポの期間限定品を発見! またひとつ種類が増えましたね

 コンビニでトッポの新商品が出ておりました!

 

ガーナトッポとか抹茶とか、ただでさえ多いバリエーションがさらに増えましたね…!

 

今回のはフロマージュ

 

f:id:armys-no:20170531080017j:image

 

内容量は他と変わらずです。

 

f:id:armys-no:20170531080037j:image

 

ただ、封を開けた瞬間からレモンの香りが。

 

さすがフロマージュといった感じでした。

 

 味もまあまあ、美味しく食べられます。

 

ただ、普通のチョコレートのトッポには劣るかな…という感じです_( 、 `ω、)、

 

見かけたらお試しあれ〜! 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/