和三盆のプリンを発見!流石ローソン…甘さ控えめで美味しかったです!

近くのローソンで和三盆プリンがイチオシで売られていました(`・ω・´)

 

買わざるを得ないですよね…!

 

f:id:armys-no:20170601075357j:image

 

和三盆糖を使っているってだけで期待値が上がります。

 

綺麗なたまご色をしてます!

 

f:id:armys-no:20170601075350j:image

 

普通のプリンと違って、とても上品で自然な甘さです。

 

カラメルソース無しなのがまた良かったです。

 

折角の和三盆を台無しにしてしまうので…素材の良さをしっかり活かしてます(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/