ドンタコス ひとくちDELI! かけられたチーズがばっちり見えるチーズ好きにはおすすめの一品!

コンビニで見かけて、気になったので買ってきました、ドンタコスのひとくちDELI(´ω`)

 

クワトロチーズピザ味ということで、味の感じも予想しやすいですし、

 

チーズの濃さ以外に予想と現物の誤差は大きくないと考えて買ってきましたー!

 

ただ、袋がほどほどのサイズで、食べきれるかの不安は拭えませんでしたが…

 

f:id:armys-no:20170605074955j:image

 

袋サイズはおおよそDVDのパッケージぐらい、これに奥行きがスマホの幅ぐらいです。

 

f:id:armys-no:20170605075035j:image

 

ひとくち、と付くだけあって、通常サイズのドンタコスに比べれば、ひとつひとつは結構小さめです。

 

サクサクいけるサイズですね!

 

…味は結構濃いめで、これのせいで個人的にはサクサクはいけない感じです(´・ω・`)

 

なんというか、ポテト不作によって各地で消えている、ピザポテトの代わりに出来そうな…?

 

発売自体は大分前からあるみたいなので、その為に作られた訳ではなさそうですが。

 

お酒のお供にもいいかもしれませんね!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/atrai/