森永の生ミルクキャラメル とろりなめらかチョコレート味! 味は果たして…

セブンイレブンに立ち寄った際、初めて見たのでついつい購入してしまいました、

 

この森永 生ミルクキャラメル とろりなめらかチョコレート味。

 

普通のキャラメルの方は食べたことがあったのですが、これは初見だったので期待しつついざ!

 

袋はこんな感じで、普通のキャラメル版をブラウンにしたパッケージでございます。

 

 f:id:armys-no:20170614075253j:image

 

袋を開けた時に香るチョコレートの匂い。

 

私がちょっと苦手なタイプの。

 

 f:id:armys-no:20170614075404j:image

 

内容量は33g、8個入ってました。

 

で、味なんですけど、正直これなら生キャラメルとチョコレート分けて食べたい感じです(´・ω・`)

 

あくまで私の感想なのですが。

 

折角の生キャラメルをチョコレートが殺してしまっているように思いました。

 

口だけは相変わらずとろける感じで素晴らしかったですが…ちょっと残念(´・ω・`)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/sienta-170/