かむかむすいか!鳥取県産のすいかピューレ使用の美味しさ…!

かむかむレモンとは違ったかむかむシリーズに新しい味が出てました(´ω`)

 

その名もかむかむすいか!

 

いよいよ夏っぽいフレーバーですね。

 

f:id:armys-no:20170622073329j:image

 

かむかむメロンの時と同じく、丸っこいタイプです。

 

f:id:armys-no:20170622073358j:image

 

 味はザ・スイカっていう感じ、スイカ味って聞けば誰もが想像する味の通りです。

 

かむかむレモンをちょっと柔らかくして、スイカ味にしたって言えば伝わりやすいかもしれませんね。

 

ちょっと面白みには欠けますが、味は悪くないのでひょいひょい食べられます(`・ω・´)

 

30g入りで、一粒辺りのビタミンCは20mgとのこと。

 

あまーい感じがおすすめです(´ω`)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】セレナ C27系 ハイブリッド・ハイウェイスター・ライダー対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 C27セレナ 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 日除け 車用カーテン カスタム パーツ SERENA 内装 ドレスアップ 日産:趣味職人