プリングルズ わさびマヨ! 珍しい和風味がなかなか! カロリーはまあまあ…

 プリングルズの新しいのが出てたので、何かと思えばまさかのわさびマヨネーズ!

 

ハラペーニョとかなんとかチキンとか、普段海外的な味が多いので、ちょっと意外でした(´ω`)

 

わさびマヨとか、ハズレることはなかなかないでしょうが、ちっちゃい方を買ってきました。

 

パッケージはこんな感じの爽やか和風系色!

 

f:id:armys-no:20170627074312j:image

 

開けた時の匂いは、わさびよりマヨネーズの方が強いような…?

 

 f:id:armys-no:20170627074404j:image

 

うっすら緑の粉が振りかけてあるので、わさびの味はこれかなと。

 

味はまあまあ、もうちょっとわさびを効かせてもいいかなと思いますが、こういった系統の味が好きな方にはおすすめできるかも?

 

少なくとも、辛いということはなくて、美味しく食べられる程度にはいい具合の調整になってます。

 

ちなみにカロリーはちょっと写ってますが、53gあたり236kcalとなかなか…(´・ω・`)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人