Asahi 三ツ矢 梅グミ! 和歌山県産の紀州南高梅使用の酸っぱ美味しいグミ!

 なにやらコンビニに新しいグミが置いてたので、気になって買ってきました!

 

和歌山県産の紀州南高梅を使用!って書いてるのが気になって…。

 

三ツ矢梅グミでございます!

 

割と目立つパッケージなので、置いてればすぐ見つけられるかなと。

 

f:id:armys-no:20170703075005j:image

 

フェットチーネグミみたいな形状ですが、拗れたりしてるのはなかったです。

 

単純にスティック状ですね。

 

f:id:armys-no:20170703075040j:image

 

 味はなかなか美味しくて、ちょっと酸っぱいのが爽やかでいい感じです。

 

しっかり梅の香りもするので、この時期ぴったりのお菓子ではないでしょうか(´ω`)

 

おすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人