大正義チョコボール!の50周年記念のチョコビスケット味を買ってきました!

チョコボールが50周年ということで、記念に発売された片方、チョコビスケットを買ってきました!

 

50倍というのがあるらしいのですが、コンビニでは見かけず(´・ω・`)

 

そちらはまた見かけたら買ってみます!(`・ω・´)

 

取り敢えず、今回はチョコビスケット!

 

f:id:armys-no:20170711074233j:image

 

エンゼルはなし!(´・ω・`)

 

f:id:armys-no:20170711074338j:image 

 

金箔入りのは4つありました!

 

ラッキーというか、そこそこ入ってそうですね!

 

f:id:armys-no:20170711074649j:image

 

味は前に出てた時のチョコビスケットと同じく、口当たりのいいチョコレートにココアビスケットが美味しい、大当たり商品です!(`・ω・´)

 

噛んだ時のザクッと感も美味しくて、とてもオススメです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人