プリングルズ マヨチーズ味が復活! 2017期間限定版は何か変わった?

日本ケロッグ プリングルズのマヨチーズ味が期間限定味で再発売されたらしく、

 

コンビニで見かけたので買ってきましたよー!

 

2年前とかに出てたと思うのですか、再発売されて何か変わったのか、記憶を頼りに試してみたいと思います!

 

パッケージは変わりましたね、水色から黄色へ。

 

こっちの方がマヨチーズ感あっていいのでは…というかなんで前は水色だったのか。

 

f:id:armys-no:20170718073656j:image

 

いつもの中身…心無しか多いような気がしましたが、たぶん気のせいです。

 

f:id:armys-no:20170718073749j:image

 

で、味は恐らく変わってません!たぶん!

 

前もそうだったと思うのですが、そこそこ酸味が効いた味です。

 

あとは、チーズよりはマヨチーズが強いかなと。

 

味の濃さも恐らく同じなので、何か他のお菓子と一緒に食べたり、というのには向かない味じゃないかなと。

 

でもまあ美味しく頂けるとは思います!

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人