期間限定じゃがりこ テリヤキチキン味! 濃い味付けでおやつやおつまみにぴったり!

先日のじゃがりこ 枝豆しおバターと一緒に買った、もう一つの期間限定味でございます!

 

テリヤキチキンとはまた濃そうな名前ですね…?

 

というかこれで濃くなかったらそれはそれでガッカリするような。

 

とりあえずさっそく開けてみます!

 

f:id:armys-no:20170721074611j:image

 

以前の枝豆と違い、開けた瞬間からてりやきの濃い匂いが!

 

f:id:armys-no:20170721074719j:image

 

味は濃い甘辛で、まさにテリヤキチキンです。 

 

ほんのりマヨネーズの風味がするかも?

 

マヨネーズ嫌いの方は注意した方がいいかもしれません(´・ω・`)

 

私個人的には好きですが、好みの分かれるタイプの味です!

 

味が味だけに、おつまみにもいいのではないでしょうか。

 

セブンイレブン限定のようなので、寄った際にはお試しあれ!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人