ハイチュウ × ICE BOX 濃い果実氷 巨峰 が登場! 普通のグレープとの違い、それは…

 ICE BOX 濃い果実氷とハイチュウのコラボ、巨峰味を買ってきました!

 

暑い夏に人気のICE BOXとのコラボということで、私もワクワクです!

 

巨峰味ということもあって、普通のハイチュウ グレープ味とどう違うのか、気になりますよね!

 

では早速…!

 

f:id:armys-no:20170727073336j:image

 

内容量は32g、私のは8個入でした!

 

f:id:armys-no:20170727073408j:image 

 

小包装の袋を開封した時点で、巨峰の独特な、グレープとはまた違った香りがしました!

 

見た目は普通のグレープと変わらないですが、味もしっかり巨峰と分かる、濃厚な味がします(`・ω・´)

 

で、美味しくてうっかり全部食べた後に思ったのですが、これは冷やした方が美味しかっただろうなと_( 、 `ω、)、

 

痛恨のミスですね(´・ω・`)

 

でも、冷やさずとも是非オススメしたい美味しさでしたー!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人