東京から来た友人がお土産にくれたもの。東京ばな奈…ではなく銀座のいちごケーキ!

先日、友人が東京から遊びに来たのですが、

 

その際にお土産をくれましたー(*・ω・)

 

袋が東京ばな奈だったので、開けてみるとそこには…!

 

f:id:armys-no:20170728074957j:image

 

東京ばな奈ではなく、銀座のいちごケーキが!

 

f:id:armys-no:20170728074553j:image

 

これは初めて食べたのですが、いちごの甘さが際立っていて、とても美味しかったです(*´ω`*)

 

見た目も可愛いし、個人的には東京ばな奈より好きです!

 

通販もやってるみたいなので、取り寄せようかな…と思うくらい気に入りました!

 

是非お試しあれ!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人