たけのこの里 かぼちゃのチーズタルト味!

昨日のグリーンティー味に大満足していたら、また別の味が出ててびっくり!

 

お次はかぼちゃのチーズタルト味!


いよいよ秋シリーズですね…!

 

大凡味の予想もつきますが、今回も外れなさそうで安心です(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170809074510j:image

 

 昨日のグリーンティーは37gで207kcalだったのに対して、こちらは1kcal多い208kcal。oh...

 

f:id:armys-no:20170809074642j:image

 

今回のは常温と冷やしたものを食べ比べてみましたが、やはり冷やした方が美味しかったです(*´ω`*)

 

あまーいかぼちゃのチーズタルトと、若干塩が効いていて、それがまたいいんです!

 

見た目も綺麗ですし、見かけたら是非!

 

しかしたけのこはこんなにホイホイ出てる中、きのこはあんまり見かけませんね。

 

公式にたけのこ優勢なのでしょうか!?

 





遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/