グリコ かるじゃが うましお味! カロリー控えめの軽くて美味しいスナック!

以前からこのパッケージが気になってしょうがなかったのです。

 

glicoのかるじゃが うましお味。

 

割と強烈なビジュアルですよね(´・ω・`)

 

プリッツを軽くした感じかな、と思ったので取り敢えず買ってきました!

 

f:id:armys-no:20170822074644j:image

 

カロリーは41gで214kcalと控えめ!

 

かと言っていっぱい食べれるかと言ったらまた別ですが。

 

f:id:armys-no:20170822074653j:image

 

表面の焼き目がプリッツ感に溢れてますが、一本一本が軽い!食感も重量も!

 

それでいてまぶしてある塩の加減もちょうどいい感じで、サクサクいけます!(`・ω・´)

 

油で揚げていないのも、ベタつきがなくて素晴らしいです。

 

個人的にはプリッツより好きです(*´ω`*)

 

見かけたら是非!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/