ブルボン もちもちショコラ ガナッシュチョコレート! コンビニで見かけた、あんまり売っていないお菓子!

前から存在は知っていて、気にはなってましたが、どこにも売っていない。

 

そんなブルボンの もちもちショコラ、とうとうコンビニで見つけたので買ってきました!

 

美味しいともっぱらの噂なので、ワクワクです(*´ω`*)

 

お餅とチョコレートの組み合わせは食べたことがないので、気になりますね!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170825073313j:image

 

1袋4個入りで2袋入ってます。シェアしやすい!

 

カロリーは1箱87gあたり342kcal。

 

こないだのガルボよりは控えめ。お餅ですもんね。

 

f:id:armys-no:20170825073402j:image

 

食感は名前の通り、お餅のもちもち感ととろけるチョコレートがとても柔らかい!

 

中のチョコレートも濃厚で、甘すぎずビターすぎずのいい塩梅!

 

この組み合わせは素晴らしい…!

 

今まで色んな味が出てたみたいで、食べれなかったのが残念です(´・ω・`)

 

見かけたら是非!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/