カントリーマアム チョコバナナ!

一目見て、これは絶対美味しいという確信を持ちました。

 

買ってきましたるは

 

カントリーマアム チョコバナナ!

 

あのカントリーマアムとチョコバナナの組み合わせ。

 

見た目はナビスコのあのお菓子に似てる気がしないでもないのですが、美味しければ良し(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170901071447j:image

 

カロリーは1袋45gあたり229kcal。流石チョコ。

 

f:id:armys-no:20170901071601j:image

 

開封して即香る、割と強めのバナナの匂い。

 

食べてみると、いつものカントリーマアムとは違う食感!

 

外はサクッと中はシットリ、だけではなく、少しのザクザク感も楽しめます(*´ω`*)

 

チョコレートもビターなので、バナナに消されず、上手くチョコバナナの味を再現しているのではないでしょうか。

 

食感の部分で、カントリーマアムだと思って食べるとちょっと戸惑うかもしれませんが、

 

実に美味しいのでおすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】HONDA ホンダ フリード GB5/8系 フリード+ ハイブリッド 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン:アトマイズ