meiji 濃いガルボ 芳醇ミルク! やっぱり高カロリー…でも美味しさが止まらない

以前の濃いガルボ 深みカカオ と双璧を成す芳醇ミルクを見つけたので、買ってきました(*´ω`*)

 

ビターも好きですが、やはり甘い方が好きなので、楽しみです!

 

私から言わせれば、カロリーだけが難点なんですよね、チョコレートって。

 

f:id:armys-no:20170904073715j:image

 

1箱60gあたり、346kcalだそう。

 

ビターより1kcal高くなってますね(´・ω・`)

 

個包装で10個入っておりました。

 

f:id:armys-no:20170904073825j:image

 

直接手に取るとすぐ溶けてしまいますが、個包装ですしそこはデメリットになり得ないかなぁ?

 

甘いミルクチョコがとても好みで美味しいのですが、決してくどくないのもポイントだと思います(*´ω`*)

 

サクサクの食感もまた、普通のガルボでは味わえない特徴ですね!

 

ミルクチョコ好きにはおすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】HONDA ホンダ フリード GB5/8系 フリード+ ハイブリッド 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン:アトマイズ