濃いめのわさビーフ! コンビニ限定、これは相当濃いですよ…!

コンビニに寄った際に、こんなものを見つけてしまって、つい買ってきてしまいました…

 

濃いめのわさビーフ

 

なにやらわさビーフが30周年だそうで、 記念としてビーフパウダーを30%増量したとのこと。

 

辛さとかも濃くなってるんでしょうか…気になりますね!

 

f:id:armys-no:20170905073750j:image

 

カロリーは1袋60gあたり325kcal。ヒエッ(´・ω・`)

 

f:id:armys-no:20170905073947j:image

 

早速味の方ですが、濃いです。めっちゃ濃い。

 

辛さ自体は変わらない気がしますが、ビーフパウダーが増量された分、甘さも増してる気がします(*´ω`*)

 

30%の差でここまでなら、わさび30%増量だったらキツかったかもしれません。

 

わさビーフは元々好きですが、これはなかなか気に入りました(*´ω`*)

 

コンビニ限定ということですが、いつまで買えるかな…(´・ω・`)

 

気になる方は是非お試し下さーい!



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】HONDA ホンダ フリード GB5/8系 フリード+ ハイブリッド 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン:アトマイズ