ジュレピュレ 梅ぼし味! またピュレグミに新たな種類が!

カンロ ジュレピュレに新商品が出てましたので、早速買ってきました!

 

紀州南高梅果汁入りの梅ぼし味!

 

これは…酸っぱいぞぉ…!

 

味を想像しただけで酸っぱいですね(´*`)

 

f:id:armys-no:20170907073007j:image

 

カロリーは1粒3.5gあたり11.1kcal! 

 

注意すべきは1粒あたり、というとこですね(´・ω・`)

 

内容量は63gなので、合計は199.8kcal。地味にすごい。

 

f:id:armys-no:20170907073455j:image

 

袋を開けると香ばしい梅の香り!

 

一粒一粒もハート形になってて可愛らしいですね(*´ω`*)

 

味は…酸っぱいの一言!と言いたいのですが、

 

決してそれだけではなく、酸っぱさの後に甘みがきます!

 

これがなかなかクセになりますね…(*´ω`*)

 

是非お試し下さい!

 



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】HONDA ホンダ フリード GB5/8系 フリード+ ハイブリッド 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン:アトマイズ