FUJIYA LOOK4! 55周年のルックチョコレートにカカオを楽しめるものが登場!

またしてもLOOKが新しいものを出しておりまして、これはもう買うしかないというか…

 

カカオが楽しめるLOOK4! 

 

1箱でカカオ含有率が違う4種類のチョコレートが楽しめるとか。

 

こういうの、大抵別売りなので、とてもありがたいです!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170925073357j:image

 

カロリーは1箱52gあたり304kcal。

 

f:id:armys-no:20170925073529j:image

 

結論だけ言うなら、やっぱり27%のミルクチョコレートが個人的に好みでした(*´ω`*)

 

次点で40%、その次は55%と、分かりやすい苦味への苦手感。

 

いや、でも、美味しいのは美味しかったですよ!

 

これはやっぱり、自分で食べ比べて、どれが好みかの判断をするのが良さそうです。

 

それが1箱で叶うので、チョコレート好きの方は是非お試しください!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ