ポッキー 贅沢ショコラティエ ブロンドショコラ!

おや、なにやら見たことのないポッキーが…。

 

というわけで、コンビニで見かけて買ってきましたるは、

 

ポッキー 贅沢ショコラティエ ロレーヌ岩塩とブロンドショコラ!

 

長い。

 

そしていつものポッキーより大きめで、割と高級感のある箱。

 

こだわり抜かれて作られたものだろうな、というのが分かります。あとお高いのも。(´・ω・`)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170926072223j:image

 

カロリーは1袋20.1gあたり102kcal。

 

4袋入りなので、全体で102kcal×4で408kcal。ひええ…

 

f:id:armys-no:20170926072452j:image

 

総カロリーの高さに震え上がりながら食べてみると、 

 

キャラメル風味のブロンドショコラとロレーヌ岩塩、プレッツェルの焦がしバターの味が絶妙なバランスで広がります。

 

あとはグラニュー糖がいい仕事をしています。

 

塩っ気の中にも甘みを感じて、とても美味しいです(*´ω`*)

 

これは贅沢…高くてもしょうがないかな…と思わせられるお菓子でした。

 

気になる方は是非お試しあれ!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ