じゃがりこ 九州しょうゆ味! 沖縄と九州限定の

携帯、大☆復☆活!

 

先週末は社員旅行で沖縄へ行ってきたので、ギリギリで直って良かったです!

 

で、行ってきたわけですが、色んなお菓子があって大変満足です(*´ω`*)

 

今回は沖縄・九州限定のじゃがりこをご紹介!

 

じゃがりこ 九州しょうゆ味です!

 

沖縄と九州の方には馴染みがあるとは思いますが、初めて見た私は買わずにいられませんでした!

 

f:id:armys-no:20171010073710j:image

 

カロリーは1カップ52gあたり259kcal。他の味とそんなに変わらず。

 

f:id:armys-no:20171010073918j:image

 

フタを開けると、とても香ばしいしょうゆの香り…これは当たり(確信)

 

一口食べると、主張しすぎないしょうゆの味が最高です(*´ω`*)

 

味が濃くないので、パクパクいけます(*´ω`*)

 

甘辛い独特の味が、じゃがりこの軽い食感とベストマッチしてます…これはまた食べたい!

 

皆様も沖縄や九州に旅行された際に是非!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人