キットカット 毎日の贅沢 抹茶ダブルベリー&アーモンド!

あのちょっとお高いキットカット 毎日の贅沢に、新しい味が出ておりました!

 

それがこれ、抹茶ダブルベリー&アーモンド!

 

いやぁ、買わないわけにはいきませんよね!

 

というわけで早速!

 

f:id:armys-no:20171011073156j:image

 

カロリーは1個標準7gあたり38kcal。

 

内容量は42gなので、合計は228kcal。ほどほど!

 

f:id:armys-no:20171011073631j:image

 

クランベリーとアーモンドが上にまぶしてある他に、

 

中のウエハースもただのウエハースではなく、宇治抹茶ラズベリーパウダーが入っているようです。贅沢!

 

見た目が綺麗なので、見ても楽しめますね(*´ω`*)

 

見た目だけでなく、クランベリーとアーモンド共に味もしっかり感じられるので、ただただ美味しい!

 

是非お試しあれ!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ