和のコアラのマーチ きなこラテ! 秋冬の期間限定新商品!

コンビニに寄った時に、こんなものを見つけてしまいました…

 

和のコアラのマーチ きなこラテ!

 

久し振りのコアラのマーチ新製品で、しかもきなこ(`・ω・´)

 

こんなん美味しいに決まってるじゃないですか…!

 

パッケージもとても可愛いですね(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171017074047j:image

 

カロリーは1箱48gあたり257kcal。ほどほど!

 

f:id:armys-no:20171017074200j:image

 

封を開けると既にきなこの香りが!

 

食べてみると、ラテはちょっときなこに負けて分かりづらかったですが、とても美味しいです(*´ω`*)

 

きなこの風味をよく再現できていて、更にコアラのマーチの食感も抜群です!

 

私は常温のまま食べてしまいましたが、冷やしたりすると、また変わるかもしれませんね!

 

とても美味しかったので、私はリピートです(*´ω`*)

 

期間限定なので、見かけたら是非!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ