秋深まりすぎですね…銀杏は好きですが、臭いのが玉に瑕

急に朝晩の冷え込みが辛くなりましたね(´・ω・`)

 

昨晩寒すぎて、今日はセーターとか着て行こうかと考えるまであります…。 

 

最近起きるちょっと前に暖房が入るようにして、お布団から出やすくしているので、家の中はいいんですが…(´・ω・`)

 

秋は近所の銀杏並木が綺麗で好きなのですが、

 

f:id:armys-no:20171020073920j:image

 

酷いところはこんな風になってしまうので、においが酷いのなんの(´・ω・`)

 

f:id:armys-no:20171020073930j:image

 

個人的には秋の唯一の欠点だと思っております(´・ω・`)

 

ここ数日の雨のおかげで大分マシになりましたが、なんとかならないものでしょうかね…

 

花粉症で鼻が詰まっていても臭うくらいなので、相当…(´・ω・`)

 

あっ、欠点もひとつありましたね、花粉!

 

でも秋は好きです(*´ω`*)

 

来月はちょっと京都へ紅葉を見に行く予定もありますし、秋、楽しみます!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】エラー