実家のわんこ、フレンチブルドッグのもちこさん

ペットロスで悲嘆に暮れていた妹が突然連れ帰ってきてから、はや4ヶ月。

 

とうとう紹介する時が来ました…。

 

実家に流星のごとくやってきたわんこ、フレブルのもちこさんです(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171027074016j:image

 

初めて会ったときから未だに私の指を甘噛みするのが大好きで困ります(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171027074115j:image

 

もちこはペットショップの店員さんが呼んでたから、とか。なかなかのネーミングセンス。

 

超元気なので、家の中で走り回ってドリフトしまくってます。

 

きっと今日も元気に走り回っていることでしょう…!

 

ちなみに、私の中ではバナナマンの〇村さんに似ていると個人的に思っております。

 

ではでは!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ