お薬が欠かせない時期に突入していますね…花粉症にはつらいです

我々花粉症勢にはつらい時期がきておりますね(´・ω・`)

 

最近花粉のおかげで鼻はずるずる、目は滅茶苦茶かゆいと酷い状態です(´ω`)

 

更に寒さが追い打ちをかけてきていて、風邪なんて引こうものならきっと数日だめでしょう…。

 

なので、お薬を欠かさず、せめてマシにはしてます!

 

点鼻薬と、

 

f:id:armys-no:20171101074626j:image

 

最近目に色々と出来やすいので、抗菌目薬。

 

f:id:armys-no:20171101074629j:image

 

なんならマスクも買わないとですね(´・ω・`)

 

花粉症への特効薬なんて開発されないでしょうか…悲願なんですが!

 

きっといつか、このつらさも解決できる薬が出来ると信じるしかないですね(´・ω・`)

 

…部屋用にプラズマクラスターでも買った方がいいんでしょうか。

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人