久し振りに友人と食事へ! 元気そうで何よりでした

また何かと慌ただしいお休みでした(;´Д`A

 

久し振りにあった友人と食事へ行ってきたのですが、なかなか美味しかったです(*´ω`*)

 

お店が期間限定オープンで予約制、というのもまたなかなか。

 

私が食べたのはオムライスで、卵は開けるとトロッと広がり、中にはカレーが!

 

f:id:armys-no:20171106074709j:image

 

食後のアイス!

 

甘じょっぱくて美味でした(*´ω`*)

 

あたりつきらしかったですが外れ!

 

f:id:armys-no:20171106074356j:image 

 

恐らく半年ぶりぐらいで会えたのですが、元気そうで何よりでした(*´ω`*)

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ