今年もこの季節が…三角チョコパイの黒と白を買ってきました!あまうま!

また今年も出たのですね…もはや定番化しましたね(´・ω・`)

 

マクドナルドの三角チョコパイの黒と白を両方買ってきました!

 

三角チョコパイの白は去年だか一昨年だかに出て、まだ食べたことがなかったので初挑戦です(*´ω`*)ホワイトチョコ!

 

黒と…

 

f:id:armys-no:20171110074034j:image

 

あと白いのも!

 

f:id:armys-no:20171110074042j:image

 

お手軽な値段なので、両方食べちゃえるのが強みですよね(*´ω`*)

 

黒は安定の味で、白もなかなか美味しかったです!

 

ちょっと冷めてしまったらあまり美味しくなくなってしまうので、冷めたらチンすれば良いですね(`・ω・´)

 

白のみ今年末までだそうなので、また買いに行きたいと思います〜(*´ω`*)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人