ブルボン 粉雪ショコラ 濃いミルク! アルコール入りの生チョコレート!

見た目も名前も美味しそうなホワイトチョコが売ってましたので、

 

即買ってきました(*´ω`*)ホワイトチョコ万歳

 

ブルボンの粉雪ショコラ 濃いミルク!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20171214073828j:image

 

カロリーは1箱45gあたり241kcal。

 

f:id:armys-no:20171214073838j:image

 

生チョコらしく、中で二分されておりますね…!

 

生チョコには必須のフォークが入っているのも、とてもありがたいです(*´ω`*)

 

ビニールを剥がしたら洋酒の香りが…唆られますね(*´ω`*)

 

粉糖に偏りがあるのはまあしょうがないとして、

 

味がなんというか、洋酒なくてもいいかな、と。 

 

ただ、口に入れるとすぐ溶ける、あの生チョコ感はあって、

 

10点満点だとすれば、個人的には9点くらいです(*´ω`*)

 

ホワイトチョコレート好きには良いかと思うので、是非!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人