グラン・じゃがビー 焦がしバター味!数ある種類の中でも当たり?

じゃがビーの袋タイプなんて初めて見たもので、物珍しさから買ってきました!

 

グランじゃがビー 焦がしバター!

 

じゃがビーと言えば、じゃがりことかと同じ円筒形のカップ型パッケージで、

 

これは他のグランじゃがビーも同じだったはず…!

 

袋型ということは、何かよっぽど美味しいとかそんなんでは…?という期待を込めて早速開封(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171214223033j:image

 

カロリーは1袋38gあたり220kcal。つよい。

 

f:id:armys-no:20171214223049j:image

 

見た目は普通のじゃがビーと変わらず。

 

でも袋を開けた時のにおいは強めでした(*´ω`*)

 

味は焦がしバターかどうかでいうとどうにも…。

 

美味しいのは間違いないんですけども、バター醤油でいい気がしないでもない…(´・ω・`)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ