不二家 LOOK 2つの苺! 早摘みいちごと完熟いちごを食べ比べ!

赤と緑がなんとも目立ち、季節的にもバッチリなパッケージが特徴的で手に取ってしまいました。

 

不二家LOOKの2つの苺!

 

1つのパッケージで、早摘みいちごと完熟いちごの2種類の味が楽しめるという、

 

ちょっとお得な気分になれる新商品です(*´ω`*)

 

…今年はいちご系のお菓子が多いですね、流行り?

 

何はともあれ開封!

 

f:id:armys-no:20171222074624j:image

 

カロリーは1枚あたり28kcalで、10枚入りなので280kcal。

 

f:id:armys-no:20171222074753j:image

 

包装紙の色で区別されていて、赤が完熟いちご、金が早摘みいちごだそう。

 

完熟いちごは、とっても濃厚ないちごの甘さが美味しく、いちごを味わうならコレ!という感じ(*´ω`*)

 

早摘みいちごは、酸味のあるクリームにいちごの種子が入っていて、食感が楽しいです(*´ω`*)

 

個人的には完熟いちごの方が好みでした!

 

是非お試し下さい!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人