クリスマス前に東京ディズニーシーへ行ってきました! 〜その他編〜

クリスマス前のディズニーシー その他編です!

 

初めて行った、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのランチ!

 

ドナルド型に盛られたターメリックライスと、帽子型に折られたトルティーヤがとても可愛いですね(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171228074318j:image

 

この他にドリンクとしてホットティーを飲んだのですが、

 

稀に見る熱さで喉を火傷しました(´・ω・`)まだ痛いです

 

 

アトラクションは色々と乗ったのですが、タワー・オブ・テラーに乗る前、

 

アトラクションの入り口に、光ってTOWER OF TERRORの文字が!

 

 f:id:armys-no:20171228074350j:image

 

今までなんども乗ってきましたが、これは初めて気付きました(´・ω・`)

 

まだまだ発見が多くて楽しいですね(*´ω`*)

 

今は期間限定で落ちる回数も増えていたので、ちょっとラッキーでした!

 

今回はこの辺で!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人