きのこの山 抹茶&いちご味! ちょっと毒々しい見た目の期間限定味!

ちょっと見た目がアレなきのこの山、ふたたび--

 

というわけで、期間限定のきのこの山新作、

 

きのこの山 抹茶&いちご味!

 

最近こういう組み合わせ系、多いですね(´・ω・`)

 

取り敢えず開封!

 

f:id:armys-no:20180111075236j:image

 

カロリーは1箱あたり372kcal。ダッツより高い…

 

f:id:armys-no:20180111075333j:image 

 

やっぱり緑とピンクの組み合わせのインパクトがつよい…!

 

においも、どちらかと言うと苺を強く感じる気がします。

 

味は、いちごの甘さが来てから抹茶が遅れてくる感じ?

 

なんとも表現しづらい…。

 

抹茶の苦味が苦手でも、苺で緩和出来るかもしれません。

 

お試しあれ!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!

【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ