森永 小枝 シロノワール味! コメダ珈琲店監修のコラボチョコレート!

コンビニでこんなものを見かけたので、つい…(*´ω`*)

 

小枝 コメダ珈琲店監修シロノワール味!

 

シロノワールとお菓子のコラボと言えば、ロッテのパイの実を思い出しますね(*´ω`*)

 

あれは美味しかったので、小枝はどうなったか、気になるところです!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180126074743j:image

 

カロリーは1小袋あたり30kcal、11袋なので合計330kcal。

 

f:id:armys-no:20180126074839j:image

 

味はですね…

 

メープルシロップが強すぎて、ただのメープルシロップ味になってしまっているような…?

 

かなり甘めですので、もしかしたら苦手な方も多いかも…(´・ω・`)

 

シロノワールとしてではなく、メープルシロップ味として食べればちょうどいいのかな…?

 

お試しくださーい!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人