じゃがりこ 北海道ザンギ味! 地域限定味が何故かコンビニに…?

ふらっとコンビニに立ち寄ってみて、じゃがりこの新作があるかと思えば、

 

地域限定のはずの九州しょうゆ味と、この…

 

北海道ザンギ味が!

 

一瞬目を疑いましたが、どうやら現実の様子…

 

 旅行にでも行かないと食べられないかな、と思ってましたので、ありがたい限り!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180131074838j:image

 

カロリーは1カップ52gあたり259kcal。

 

f:id:armys-no:20180131074846j:image

 

言ってしまえば、やっぱり唐揚げでしょうか…?

 

チキンエキスの肉感と、濃い目の醤油の味が絶妙で美味しいです(*´ω`*)

 

じゃがいもの味もしっかり活きているので、じゃがりこ感も○!

 

強いて言えば若干しょっぱいかな…?程度です。

 

見かけたら是非お試しください!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ