Kabaya ちいさなプリンチョコ ほろにがカラメル仕立て! カラメル味特化のチョコ!

清々しいまでの青いパッケージ…ゆるいプリンイラスト…

 

こんなのがチョコということで、気になって買ってきました!

 

カバヤのちいさなプリンチョコ ほろにがカラメル仕立て!

 

ハート形チョコは入っているのでしょうか(´ω`)

 

さて、早速開封!

 

f:id:armys-no:20180206074602j:image

 

カロリーは1袋34gあたり199kcal。

 

f:id:armys-no:20180206074638j:image

 

一粒の大きさはアポロチョコより小さいくらいの極小サイズ。

 

そんなサイズながら、味はしっかりしてます!

 

カラメルが強すぎる気がしますが、これはこれでありかと!

 

小さなプリン型なのも可愛くていいですね(*´ω`*)

 

なお、ハート形チョコは入ってませんでした(´・ω・`)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ