MAXIM’s DE PARIS 苺のカスタードパイショコラ! 軽やかな食感の焼きクレープ!

こういうサクサク系チョコは見かけると大体買ってしまいますね…(*´ω`*)

 

というわけで、コンビニで見かけた美味しそうなやつ、

 

MAXIM’s DE PARIS 苺のカスタードパイショコラ!

 

以前もこのシリーズは買ったことがありましたが、美味しかったことは覚えてますので…

 

開封!

 

f:id:armys-no:20180208074457j:image

 

カロリーは1箱40gあたり215kcal。そんなに高くない…?

 

f:id:armys-no:20180208074503j:image

 

1粒の大きさはそれほど大きくなく、直径は大体50円玉程度かなと。

 

苺のフリーズドライと焼きクレープをショコラで包んだもの…らしく、食感はサクサク、味は濃厚という最高さ(*´ω`*)

 

苺の甘酸っぱさとショコラの甘さがマッチしていて美味しいです(*´ω`*)

 

300円くらいするのが若干痛いですが、美味しいので良しとしましょう(*´ω`*)

 

是非お試し下さい!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ