大阪芸術大学の卒業制作展へ行ってきました!刺激されてとても良かったです!

週末に大阪芸大の卒業制作展へ行ってきました!

 

お天気にも恵まれてラッキー(*´ω`*)

 

ただ、周辺は実家の辺り以上に田舎感が。

 

f:id:armys-no:20180219075339j:image

 

割と大きなパイプオルガン。普段使われることはあるのでしようか…。

 

f:id:armys-no:20180219075353j:image

 

お昼も芸大の食堂で!

 

おすすめされた南蛮定食を食べてみました(*´ω`*)

 

確かに美味しく、周りも南蛮定食まみれで、正解感がすごい。

 

タルタルはかかってませんでしたが!

 

f:id:armys-no:20180219075413j:image

 

卒業制作展自体はとても素晴らしかったです。

 

普段こういったものに触れない分、刺激されますね!(`・ω・´)

 

良い経験になりました(*´ω`*)

 

得たものは確かに大きかったので、これを活かして仕事に臨みたいと思います!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ