じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味! ローソン限定の期間限定味!

これは…不思議な…(´・ω・`)

 

という第一印象のじゃがりこです。

 

それがじゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味!

 

ちょっと味のチョイスが謎すぎますね…

 

美味しいのか不味いのか、味の予想が出来ません(´・ω・`)

 

ブラックボックスじゃがりこですが、早速開封!

 

f:id:armys-no:20180228074801j:image

 

カロリーは1カップ52gあたり259kcal。なかなか。

 

f:id:armys-no:20180228074826j:image

 

匂いは…これまたよく分からないです。

 

いい匂いも臭くもない、独特な匂い(´・ω・`)

 

食べてみると、まずやってくるのは塩が効いた昆布味!

 

後からじわっと枝豆の味がうっすらくるようで、まさに枝豆と塩こんぶのおにぎり感。

 

これは…好みが分かれますね(´・ω・`)

 

一度試してみて下さい!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人