きのこの山 メープルバニラ味! なかなかおいしい期間限定味!

きのこたけのこ戦争、たけのこの里はちみつバター味に相対しましたるは

 

きのこの山 メープルバニラ味!

 

もう名前だけでこっちの方が美味しそうです…。

 

はちみつバターも悪くはなかったのですが、

 

今回はたけのこ敗北なるか!?

 

というわけで早速…

 

f:id:armys-no:20180307073644j:image

 

カロリーは1箱66gあたり371kcal。カロリー的にはたけのこ勝利?(352kcal)

 

f:id:armys-no:20180307073816j:image

 

開封して即香るメープル。

 

食べてみると、メープルからキャラメルに変わるような…?

 

キャラメルパウダーのおかげか、それがまた美味しいです(*´ω`*)

 

ただ、バニラが微かにしか感じないのがちょっと残念(´・ω・`)

 

もはやキャラメル味でよかったのでは…?

 

とにかく、美味しいのでおすすめです!




遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ