ロッテ Charlotte ドゥーブルショコラ フランボワーズ! 春にぴったりな期間限定新作!

同シリーズを見つけてから数日、別の味を発見(*´ω`*)

LOTTE シャルロッテ ドゥーブルショコラ フランボワーズ!

実に春らしく、可愛いパッケージですね(*´ω`*)

 

これもきっと外れないでしょう…

 

早速開封!

f:id:armys-no:20180313074800j:image

カロリーは1枚あたり32kcalで、12枚入りなので合計は384kcal。

f:id:armys-no:20180313074820j:image

これも結論だけ言いますと、「当たり」のチョコレートです(*´ω`*)

 

個人的にはビスキュイに軍配が上がりますが、美味しいチョコには違いありません。

四隅にビターチョコレートが配置されているのはビスキュイと同じで、

 

フランボワーズチョコの甘酸っぱさと見事にマッチしています。 

隠し味でレモンが入っているようで、それがまた美味しいです(*´ω`*)

こちらもおすすめです!



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ