じゃがビー 塩とごま塩味! 口コミ上々の期間限定味!

さてさて、昨日の「じゃがりこ 塩とごま塩味」と、

 

味表記まで全く同じじゃがビーがいかほどか、

確かめる時が来ました(`・ω・´)

 

じゃがビー 塩とごま塩味!

 

では早速開封!

 

f:id:armys-no:20180411075033j:image

 

カロリーは1カップ38gあたり220kcal。

 

f:id:armys-no:20180411075054j:image

 

開けた時の香りはじゃがりこより弱く、ほんのり、という程度です。

 

味も同じく、全体的にじゃがりこより薄味ですが、じゃがビーの軽い食感にはこのぐらいがベストかも(*´ω`*)

 

いざどっちが好みかで言えば、私個人的にはじゃがビーですが、もはや食感の好みだけかなぁと。

 

どちらも甲乙つけがたいですね(*´ω`*)

 



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ